陰鬱

考えたこと,感じたこと,思ったことを書く。https://schizzoid.web.fc2.com

懺悔

ごめんなさい、本当にごめんなさい

本当に本当に反省してるのです、だからお薬貰うのも送るのも、レポート手伝うのも、できることは精一杯頑張ってます。少しでも少しでも、信じてくれていたであろう僕に戻れるように、そして気遣いのできる、君のことを支えられる、立派な人間になれるように、僕がんばるね。

でも、本当に辛くて辛くて、僕の精神はまだまだ持つんだけど、身体が悲鳴を出していて、最近は夜中発熱が止まらなくて、さっき測ったら38度超えてたんだ、夜も最近眠れないんだ

ごめんね、ごめんね、本当にごめんなさいごめんなさい、僕は君しかいないから、君は僕にたくさん愛をくれたから、頑張って恩返ししなきゃいけないことはわかってて、悪いことした分、たくさん謝らなきゃいけなくて、行動に示さなければいけなくて、孤独にも耐えなくちゃいけなくて、それは僕が悪いし、僕が一番知ってることなんだ

身体がボロボロになっちゃって、血便が止まらなくて、フラフラが止まらなくて、、苦しいんだ。母親にたくさん心配かけてて。本当にごめんね

たった一つのお願いがあって、ただ、ただ、優しくしてくれるだけで、それが偽りでも良くて、優しくしてくれたら、僕もっと頑張れるよ。優しくしてくれたら、僕頑張るの知ってくれてると思う。許してくれなんて言わないよ、ただ、少しでも優しくしてくれたら、僕もっと君に捧げられるし、もっと謝れるし、もっと大切にできるし、もっと行動にうつせるはずなんだ。ごめんね、失礼だよね、最低だよね、こんなこと言える立場じゃなくて、君の方がもっと辛い思いしてるのはわかってる。ごめんねごめんなさい、大切だよ。本当に大切だよ。いっぱい僕のこと責めていいんだよ、でも、少しだけ優しくしてくれたら、僕もっと頑張れるよ、ごめんなさい。壊れちゃったらごめんね。