陰鬱

考えたこと,感じたこと,思ったことを書く。https://schizzoid.web.fc2.com

うぅ...

毎日のように君のことを想う毎日なので、ついここに書いてしまうんですよね。これはもはや病気の域なのでしょうか。もちろん、前よりは君への執着心も薄れていったみたいですが。。。もう書かないように善処します...。なんか僕は言ってることも守れないお猿さんみたいだ。
恋人だとは思ってないよ。ただ、1月から僕が一方的に好きなだけだよ。
言葉の繋げ方が下手なのは、僕の文章力が無いみたいです。父親が理知的な文章を書こうとして、半ば文体が崩壊した文を書くんですよね。多分、その遺伝。
統合失調症かどうかはわかりません。その素質は十分あるでしょう。。

発達障害は、生物学的要因が大きく、脳の機能障害が原因ですよね。もちろん、家庭環境や親の育て方で、反抗挑戦性障害や行為障害(要するにグレる)といった二次障害に発展することは大いにありますが、それが原因で発達障害になることはないですよね。努力しても、脳の機能異常を治さない限りは無理ですよね、脳外科のスペシャリストになれば治せるでしょうが、未だかつて発達障害を完治させた人間はいない。完治させられたもんなら、もうノーベル賞ですね。
オセロは定石だとか、置いたら危ないような箇所がありますので、それを気をつけたら勝てるかもです。


ここにブログを書くのに、君のことを書かないということは、君を無視して、君を僕の心の中から排除してしまうような気がしてしまって。そんなことは無いんだけれども。。取り敢えず、今後は君のことについて書かないようにします。それが望みなら、僕は叶えなければなりません。これもまた、行動に移すことでしょう。
普通に読み返してみると、自分でも気持ち悪いと思う。