陰鬱

考えたこと,感じたこと,思ったことを書く。https://schizzoid.web.fc2.com

にんげんっておもしろい

にんげんっておもろいなー

おなじにんげんだから、わかりあえる

おなじにんげんだから、いっしょにわらう

おなじにんげんだから、いっしょになく

おなじにんげんだから、けっこんする

おなじにんげんだから、やさしさをもらえる

おなじにんげんだから、はなせる


にんげんっておもろいなー

おなじにんげんなのに、わかりあえない

おなじにんげんなのに、いっしょにわらえん

おなじにんげんなのに、いっしょになけん

おなじにんげんなのに、いっしょになれない

おなじにんげんなのに、きずつけあう

おなじにんげんなのに、はなしがつうじない

おなじにんげんなのに、あらそって

おなじにんげんなのに、ばかにして

おなじにんげんなのに、きょうそうして

おなじにんげんなのに、こどくになって

おなじにんげんなのに、ころして

おなじにんげんなのに、わかりあえない

おなじにんげんなのに、わかりあえない

おなじにんげんなのに、わかりあえない


だから、おもしろい